■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
全国紙デビュー第2弾
今度はパパがデビュー(笑)
スポーツ紙のトウチュウ一面(ベニーの頭の所)に写ってます
私や子供達はベニーの頭やタオルに隠れて写っていませんがパパのおでこが写ってます
お友達はちゃんと写ってます(笑)

モブログ | 19:33:11 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだかなぁ~
今日の中国戦チケット代を返して欲しい試合でした…


モブログ | 18:00:05 | Trackback(2) | Comments(1)
東武の顔
20051111220610
東武側にはロータリーが見える真っ直ぐな道があります
遠くから見える場所に東武のメインイベントの垂れ幕が出されています
「ボビーだよね?」って思いつつ運転してました(^-^;
(写メなので画像悪いです)

モブログ | 22:06:10 | Trackback(0) | Comments(0)
優勝パレード
パレード詳細についてはもう既に出ていましたが
協賛金の詳細が発表されましたね!

詳しくは千葉ロッテマリーンズ優勝パレード実行委員会HP

続きを読む >>
野球な話 | 00:00:00 | Trackback(2) | Comments(2)
引っ越して来ました
始めまして!&よろしくお願いします
このブログは主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

以下移動してきた記事です

ごあいさつ | 00:00:00 | Trackback(1) | Comments(3)

FC2Ad

