■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本シリーズ 第1戦
今日は日本シリーズ第1戦 ロッテ対阪神

昨年パ・リーグ(西武)が日本一になっているので今年の日程は
第1戦:マリンスタジアム
第2戦:マリンスタジアム
第3戦:甲子園
第4戦:甲子園
第5戦:甲子園
第6戦:マリンスタジアム
第7戦:マリンスタジアム

となります

運良く先行予約が当たったので行って来ました
席はライトスタンドポール際です



今日は弟君の2才の誕生日でした♪
厳しい?荷物チェックをくぐりぬけ持ち込まれたケーキ
座席で係りの人の許可を得て、周りの人達を巻き込んでお祝い
さすがに火を消すことまでは出来なかったので兄ちゃんが消しました
はぴばす

何度か試合観戦に来た事はありましたが
日本シリーズと言う特別な空間の応援に臆した下の子(笑)
途中寝てしまいましたが座席にいるのを嫌がっていました(爆

濃霧
濃霧で3塁側が見えません(><)
バックスクリーン
バックスクリーンは何とか見えます

試合終了後
元気満々な弟君を見て、知らないロッテファンが声をかけてくれて
「誕生日なんですよ~」と言うと一緒にお祝いしてくれました

盛り上がっているところにビデオカメラが…
一緒にいたお兄ちゃんがアンダースローをしていたので撮りたいという
そこにTVカメラが着て一緒に映し出しそこに入り込む弟君(笑)
TVカメラに向かって「誕生日なんですよ~」と言うと写してくれました

それを見つけた他のロッテファンが子供がいるのに気が付かず
ジャンプで体当たりしてくる\(`o'")
凄い人数になり、もみくちゃにされ必死で子供達を守りました
ロッテファンも何か違う…

でも、臆しなかった弟君凄いです(爆)
弟を必死に心配する兄ちゃん
喧嘩は絶えませんがやっぱり兄弟ですね

帰ってきて明日も行くんだよと兄ちゃんに告げると
「え~TVで見てた方が良いよ~」と一言。
今日はかなり疲れたようです
マリンズ弁当を食べる約束を思い出して考え直していました(笑)
スポンサーサイト
マリスタ観戦 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

