■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本シリーズ 第4戦
ロッテが日本一となりました!!
終わってみれば4連勝!
4連勝での日本一は5度目
相手にリードされずに4連勝は史上初だそうです!!


9回裏 守護神小林雅英登場!
1番打者を四球で出塁させる
プレーオフ第3戦の悪夢が少し甦る…
「今日はコバマサ劇場なんてイラナイ!!」
そうTVに叫びながら応援
2番打者のバントは大きく上に弧を描く
キャッチャー・ピッチャー・3塁手が取りに走る
一瞬お見合いで落としたり…とよぎるも
3塁手今江が見事キャッチ!!
飛び出してしまっていた1塁走者は戻れずダブルプレー
これで一気に流れが戻る
見事三振で9回裏終了!!

ロッテは日本一となりました

「試合勘」に付いていろいろ報道がありますが
それは去年の時点で分かっていたこと
それをこの試合に持ち込まないで下さい!!
T○Sもヒーローインタビューの途中で番宣入れたり…
世の中ロッテに対して酷すぎます

しかし4連勝で日本一に輝きました
これはもう「勢い」だけではないことを証明してくれました!!

スバラシイ! コノチームハ イチバンデスネ!!」
ボビーバレンタイン監督のインタビューです

本当にすばらしいチームです
去年イースタンの試合を見に行ったときに
だれ?と思っていた選手が沢山いました
その中に混ざって今年引退の初芝さんがいました
その「だれ?」って選手達は今年1軍で大活躍!!

ロッテの監督・選手・関係者の皆様お疲れさまでした!!
アジアシリーズ楽しみにしています!!

それにしても選手会長:小林雅英
ビールかけでの声は裏返っていました
共同記者会見は用意していたかのような優等生発言
以外と小市民?(笑)

祝杯したいもののパパはいない
一人で勝手に飲もうかと思いましたが
今風邪薬を服用中なのに気がつき断念
風邪が治ったら改めて祝杯です
スポンサーサイト
TV&ラジオ&Net観戦 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

