■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
全国紙デビュー!
ロッテ日本一の裏側で
弟君が全国紙デビューをしていました(笑)

電車で出掛けたパパが暇つぶしで買った雑誌で偶然発見したものです
週刊ベースボール
表紙をめくったカラー写真のページに犬の写真
「ああ!いたね~この犬」と思っていたらその隣に写っているのは弟君…
このときパパは兄ちゃんと一緒にトイレに行っていました



普段電車で移動することのないパパが暇つぶしに買った雑誌です
既に買っていた友人ですら気が付かなかったのですから
パパが買わなければ知らないままで終わっていた全国紙デビューです

週刊ベースボール  掲載写真

義母に見せに行くと優勝した話だと思ったらしく
すごいわね~」なんて普通に言っていました
違うんですよ。弟君が載ってるんですよ~」って言ったら
あら!凄いじゃない!!
とちょっと反応が変わりました(笑)そして写真を見て
もっと大きく載せてくれれば良いのに
って親バカならぬおばばバカです(笑)
それでも反応が薄いのでそんなに嬉しくないのかな?なんて思ったら
お隣の部屋に電気がつき義姉が帰ってきたと知り急いで義姉の所へ
あ、さっき見せましたよ!」って言ったら
残念そうに「そうなの?」って
盛り上がりたかったのかな?って
水をさしてしまいました(笑)
スポンサーサイト
家族な話 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

