■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本一限定グッズ
今日10時から幕張のボールパークで
マリーンズ日本一限定グッズの販売が開始されました

昨夜行く事にしたパパ
私と弟君は風邪っぴきだったのでお留守番という事で
パパ&兄ちゃん&パパ友人の3人で行ってきました

9時15分過ぎに家を出て友人を拾い幕張へ
既に長蛇の列が出来ているという事で友人を先に降ろして駐車場へ
列はガーデンウォークまで長く伸びていたそうです

友人は先頭の方にファン仲間を発見し入れてもらったそうです(・・;)
先頭の方は整理券を配られていてそれでも60番台…
入れたのは11時過ぎだったようです

買ってきてもらったのは
Tシャツ(L&S)
フェイスタオル
ハンドタオル


タペストリーも買ってきてもらおうと思ったのですが
未入荷と言うことで断念
ネット販売かアジアシリーズ(多分あるだろうと言うこと)で
GETしようということになりました


タペストリーも買ってきてもらおうと思ったのですが
未入荷と言うことで断念
ネット販売かアジアシリーズ(多分あるだろうと言うこと)で
GETしようということになりました

夕方知ったのですが
ボールパークで用意されていた日本一限定グッズはすべてなくなってしまったそうです
制限無しだったようなので当たり前ですよね…
再入荷は未定だそうです
しかももうオークションで出品されていました
31日からネット販売するのに入札されてるし…

そうそう日本シリーズのチケットがネットオークションで凄い値段で取引されたのが問題になって法整備が検討されるようです。球場前でのダフ屋行為は条例等で警察が介入できるのですがネットオークションは「明らかな」ダフ屋行為がない限り介入できないそうです。そのせいもあってマリンスタジアムの内野席はガラガラでした。しかも外野席には1ブロック報道陣エリアまでありました。どこかのブログにありましたが報道陣エリアで140人は入れないそうです(14席×10列)
スポンサーサイト
野球な話 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

