■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり庶民ですσ(^_^;)
マリンスタジアムにロッテ対西武戦を見に行きました
席は一生に一度あるか無いかの場所!!

VIP ROOM♪

駐車場はスタジアム脇の関係者駐車場!
各部屋扉付き(鍵あり)
部屋は入り口から4・5段高くなっている
床はじゅうたん張り
喫煙コーナーで流されている映像が映るTVが置いてある
試合観戦用の椅子4つにソファ2つ
冷暖房完備

と言う6人用の部屋で観戦しました
(他にもう少し大きい部屋があるそうです)


今回一緒に観戦する友人を拾いながら試合開始1時間ぐらい前に駐車場へ
半券を記念に取っておこうと思ったのに丸ごと係りの人に持っていかれる OTZ...
遅すぎたようで着いた時にはほぼ満車でとなりの公園駐車場に…
帰りは公園駐車場の出口から出ないといけないのでVIP気分が半減…
ちょっとρ(・д・*)

指定されたAゲート(1塁側内野自由席の辺り)から
VIPルームと書かれた銀色のチケットでゲートを入ると
「係りの者が案内しますのでお待ちください」
といわれ入り口で少し待つと警備の人がやってくる
3階の扉がある所に通されると案内のお姉さんが部屋まで連れて行ってくれました

VIP

チケットには1ドリンク&オードブルがついてきます
それ以降はメニューリストから注文するのもよし、売店で買ってくるのもよし…
ここで庶民さが出てしまう私達は食べ物類は売店まで買いに行きました
でも、野球場に来て飲み物をグラスで飲むのはいいですね(笑)

扉があり鍵も閉められるというのは小さい子供がいる私にはうれしい限り
通常の観戦時、パパはトイレと喫煙以外では動かないで見ている人。下の子は何かを食べるか寝ているとき以外はじっとしていられない… 仕方が無いので私はキッズコーナーでTVを見ながらの観戦となります。ここでは野放しOKで試合が見れるのです!!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

それでも飽きてしまい一度散歩に出掛けました(;´▽`A``

ハイテンションなパパたちは生で試合を観戦して
バックスクリーンでは無くTVでプレーを再確認しながら大盛り上がり!
あまりにも大盛り上がりで指定席のお客さんが振り返るほどでした(^▽^;)

選手達はそんな私達に答えてくれるかのように6-0の完封勝利!

このチケットを手配してくれたおじいちゃんに感謝です!!
スポンサーサイト
マリスタ観戦 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

