■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ソフトバンク4連戦
9/21のパリーグの順位は
1位 ソフトバンク
2位 ロッテ (2ゲーム差)
3位 西武 (18.5ゲーム差)
4位 オリックス (1.5ゲーム差)
5位 日本ハム (5ゲーム差)
6位 楽天 (21ゲーム差)
となっています(ゲーム差は1つ上の順位との差)

パリーグは1位から3位までのチームでプレーオフ(優勝決定戦)を行なって優勝を決めるのですが
2位まではプレーオフ進出が決定しています

19日からソフトバンクとの首位攻防4連戦をしているのですが
19日の時点で5ゲーム差だったものが3夜連続逆転勝利2ゲーム差に!!
上のチームと直接対決すると差が1ゲーム縮まります



うちにはロッテの勝敗に関係するジンクスがあります!
何とか今日も勝って4連勝して欲しい!!
と思いましたが、今日は負けるときのジンクス発動…
試合も案の定ソフトバンク優勢…
がんばって勝つときのジンクスに切り替えようとしましたが無理でした

結局試合は7-1でソフトバンクの勝ち
折角2にしたゲーム差も3になってしまいました(T_T)
残りの試合。武があるのはロッテの方とパパは言います
ぜひ勝ち数を増やして(ソフトバンクと同率でも)1位でプレーオフに!!

パリーグの順位は↓の通りです
1位 ソフトバンク
2位 ロッテ (3ゲーム差)
3位 西武 (18ゲーム差)
4位 オリックス (2ゲーム差)
5位 日本ハム (4ゲーム差)
6位 楽天 (21.5ゲーム差)
TV&ラジオ&Net観戦 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

