■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
team26
土曜にマリンで入会申込みをしました

team26にログイン出来ないのでどのくらいでログイン出来るようになるのか確認の電話をしたら
その数日前にネットで途中まで申込みしたものが生きていて入金待ちになっているといわれました
入金方法を選ぶ画面で迷っていたらタイムアウトになってしまったので登録されているなんて思っていませんでした
特に登録完了mailとかも来なかったので…
普通完了画面まで行かなかったら登録されているなんて思いませんよね?
10日以内に入金確認が出来ないと解除されるので
それから土曜分の登録がされるそうです
混雑しているが通常1週間程度で処理しているので早ければ2・3日後には登録出来ているかもしれないのでその頃もう一度試してみて下さいとの事でした
今年から始まったものだし仕方ないけど面倒~って思いました

ちなみに夫婦でゴールドに入り上の子はジュニアに入りました
スポンサーサイト


モブログ | 17:06:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

