■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
WBC 凱旋帰国
19時過ぎに王ジャパンのメンバーが帰国しましたね!
下の子がもう少し大きかったら多分出迎えに行ってました(^-^ゞ

ヒルトンホテルで記者会見があり夜のNEWSで流れてました

記者会見で少し疑問に思っていたのですが…
ベストナイン里崎選手の扱いが小さい気がします
現地での記者会見も発言はあったのかもしれないけど扱われていませんでしたし…
でも今夜の生出演でやっと登場していました
口下手な感じでしたが…(笑)

それに変わって俊介は出ずっパリでした
昨夜も3局ぐらいでの生出演にも出ていたし、今夜の生出演にも局をはしごして出ていました

そういえば俊介のメダルケースは見つかったのかな?

(昨夜書いたのに送るの忘れていました(^-^;)
スポンサーサイト


モブログ | 07:03:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

