■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ネ申が…
20060326110009
世界記録工場という番組に出ていました
上空265mからボールを落としてキャッチ出来るか?!という企画です
成功すると世界記録更新になるそうです

初芝は「暇でしょ?」と呼ばれたらしい(爆)
1回目は落としてすぐからボールが左右に揺さぶられて落下ポイントが定まらず失敗
2回目は真っ直ぐ落ちて来たもののグラブに当たってはじかれてしまいました

1回目の時に用意は良いですか?と聞かれて「ちょっと…」と答える所がネ申らしいです(笑)

番組後半でもう一度やると言うので見ていたのですが 気が付いたら寝ていて結果が分かりません(^-^ゞ


モブログ | 11:00:09 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
はじめまして
世界記録工場に初芝が出ていたということの状況説明が欲しかったため、この記事にリンクさせてもらいました。

初芝が呼ばれた理由は「暇だから」だったのですね(笑
番組後半のチャレンジでは、風が強くなってより難しくなったためかまた惜しいところで失敗。
最後のチャレンジでは雨も降り出してメガネの選手には不利な状況となり、最後も失敗してしまいました。
残念でしたけど、また挑戦したいという感じの言葉を残していたので、次回再チャレンジもあるかもしれませんね!
2006-03-26 日 23:12:42 | URL | coz [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野球 06.03.26
- 西武 8 - 2 オリックス 西武が快勝 -- 19歳涌井と18歳炭谷で白星 西武バッテリー -涌井はプロ2勝目、炭谷は嬉しい初白星。初回から3番中島・4番カブレラのアベックソロHR、4回にはWBC帰りの和田がソロHRと... 2006-03-26 Sun 22:55:01 | Tweny's Spirit (`・ω・)b

FC2Ad

