■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開幕二連敗…
今日はTVもラジオも中継がないので試合速報mailを一喜一憂しながら中国に出張中のパパに転送して読んでました

やっぱりWBCの監督が指揮するソフトバンクの方が勢いとかもあって有利だよね~
でも昨日は完敗って感じの負け方だったけど
今日は先制されたけど追い付いて離されて近付いたけど駄目だった…
という喰らい付いていった感じだったし
WBC出場の先発投手陣が二軍スタートだったわけだし
良い感じでマリンに繋げたと私は思うのですが…
素人判断でしょうか?!

シーズンは長いし、去年も負けスタートだったし、この先頑張ればよいので力いっぱい応援シマショウ!
スポンサーサイト


TV&ラジオ&Net観戦 | 22:51:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

