■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フィールドシートリポート
20060329145117
昨日はマリン開幕戦でした
結果などは皆さんご存じだと思うのでフィールドシートのリポートをします

入場はBゲート
配布物をもらうのは他のゲートと同じです
ただBゲートはフィールドシート専用なのでイベント抽選券やグッズを遅く入場してももらえるかも~
隣の方は試合開始してから来られましたがグッズを持っていました

ゲート脇でヘルメット&グローブの無料貸出をしています
ヘルメットサイズはS~XOまでありチケットを見せて借ります
Fシート内に持込んだら持出せないので席を立つ際は置いていきます
ちなみに上の子はSが大きかったですが、下の子は少しきつそうでした(笑)

席はで外野選手が立っている辺りでした
1塁ベースカバーに入る時目の前に稲葉選手が来ました
「稲葉うあー」と言われてました(笑)
ちなみにMスプラッシュも目の前に来ますよ!

試合は今までと完全に目線が違うので試合をじっくりみたい方にはお薦めです
ただ席が斜めに配列されているので隣に体が大きい人が座ると邪魔…
また1列目だったのでバッターを見ると1塁コーチャーの立ち位置によってかぶるので見にくいし
座ると柵が以外と高く背が低いと見ずらいです
上の子は座ると見えないので立って背伸びしていました(笑)

試合終了時、たまたま席脇に直行と剛が来たのですがハイタッチはベンチ寄から始まったのでしてもらえませんでした(^-^ゞ

フィールドシートは野球好きには堪らない席かも~
ただ吹きっさらしなのでかなり寒いです…
チケットを見せる回数が多いので出入りが多いときはチケットフォルダーが必須かも~
試合開始前にボビーが出てきてサインしてくれました(^-^)v

オーナーズシートだけの特典ですが…
電話でお弁当が注文できます
3500円でビールがついて来ます(ジュースの人にはお菓子付)
開幕6連戦は開幕特別弁当だそうです
内容が分からず子供達が食べないといけないので注文しませんでした
ブランケットや雨具は専用カウンターで貸し出ししてくれます
スポンサーサイト


マリスタ観戦 | 14:51:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

