■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ロッテvs日ハム
イースタンもこのカードでした
家から車で10分ほどの所にあるファイターズタウンでの試合だったので見に行ってきました
13時試合開始でしたがゆっくりしすぎて着いたのは1回が終わった頃でした(-_-;)
駐車場は満車とありましたがライトの辺りに路駐のように駐車
駐車場代300円はマリンに通っているととても安く感じました(笑)
ただ入場料(大人1000円 子供500円)は高く感じました(爆)

スタメンには結構知ってる名前が並んでいて試合は面白かったです
柳田くんは攻撃時に雑用をしていました
野球選手にしては太っちょさんですね(笑)
そう言えば2年ぐらい前に見に来た時は西岡選手が雑用をしていました
パパが柳田君に「将や~ん」と大きな声をかけると照れ臭そうに笑っていて可愛いかったです
パパは喜多選手にも「タカシ~」と声をかけていましたが反応してもらえず「反応してくれるまでするぞ!」と周りの笑いを誘っていました

試合は8-0で勝ちました

20060423192419

試合後の出待ちでパスクチ選手 根元選手 柳田選手にサインしてもらいました
根元選手はカッコイイ好青年でした!早く上がって来ないかなぁって思います!


野球な話 | 19:24:19 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
これからも素晴らしいプレーを見せてください!
できたらメジャーに行かないで下さい!ロッテで活躍して下さい。もしこれたら栃木にきて素晴らしいプレーを見せて下さい。これからも、素晴らしいプレーを期待しています!
2007-01-25 木 21:54:15 | URL | ソフト栃木 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

野球観戦記2006 #5 北海道日本ハムVS千葉ロッテ
とりあえず、会社から特に連絡も無かったので、またまた野球観にいっちゃいました。 ファイターズVSマリーンズ いやーさすがに緑がいっぱいですね~。   鎌ヶ谷は。(爆)いつのまにやら、鎌ヶ谷には新しいキャラクターが誕生したのですね。B・ 2006-04-25 Tue 00:35:00 | TAIののほほん日記

FC2Ad

