■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宏之復活~?
今日はマリンにバッチをもらうついでに観戦してきました(普通は逆ですね(笑))

バッチ配布・ポイント1.5倍・千葉大生キャンパスデー・宏之今シーズン初先発・勝率5割復帰がかかった試合等々…
いろんな要素が集まって水曜にもかかわらず凄い人出でした
大学生らしき集団が入ってきて席を探すのにウロウロするというのが断続的にあり6回ぐらいに1階は満席になり係員が2階に誘導していました

チケット交換でカモメの窓口に並んでいたら土曜に発売される清水直行プロデュースのTシャツのアピールで清水選手&西岡選手が正面のステージに試合前にも関わらず現れました
Bay-fmにも西岡選手が生電話で出演していました

今日は内野自由席での観戦だったのでチケットをGETしたら早々に席を確保 通路より後1列目で子供達は暴れながら観戦 私は監視しながら観戦となりました
試合は5-0で小林宏之選手の完封勝利でした
スポンサーサイト


マリスタ観戦 | 21:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

