■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マリンズフォトクラブ
ダメ元で応募したら受かっちゃいました
今日は説明会が試合終了後にありました
写真の腕前は「下手の横好き」で友人にはいつもカメラを持っているので「パー子」と呼ばれていました(^-^ゞ
「林家」です

簡単なカメラ講習会もしてくれるそうなので楽しみです!
説明会が終わって帰るときバットを持った西岡選手を発見!
一緒にいたトレーナーは「ヤバイ」という顔をしていましたが近寄らないですよ~(笑)
今日も打撃は良くなかったので自主トレでしょうか?

外はもう真っ暗でした(^-^ゞ
パパが帰るまでに夕食をつくる予定が合流して外食になりました
マリンズ貧乏になりそうです(^-^ゞ
まめな主婦じゃないから…
スポンサーサイト


野球な話 | 19:39:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

