■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
φ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ をGET
今日はFWシートでの観戦♪
開門と同時に入場すると投手陣がまだ練習中と聞いたので開門にあわせて入場!
楽天の練習が始まっていましたが端っこで小林(雅)選手、内選手、川崎選手がストレッチ中
小林(雅)選手がサインし始めたので急いでいってGET
席に戻ると今度は内選手が来てくれたので大急ぎで行ってGET
マリンズの守備練習が始まるとDHのベニー選手が来てくれてGET
ケビンと俊介が出てきたのですが2人はベンチ上でのサイン会へ
「昨日はお疲れ!」と言う声かけに渋い表情をしていました(^^;

今日はサブマリンズの日。
今回も12/800には選ばれませんでしたorz...

試合もなんとなく危なげに進んで行った8回。パスクチのエラーで失点
だいぶ風で戻されてましたし、がんばって追いかけてましたし、パスクチですし…
ファインプレーで深めの当りを取ったり、風で押し戻されたフライを取ったりした後です。3回目ですから…
こぼれた球が目の前にやってきました。
「なにやってんだよ!」という声もありましたが、「しょうがないよ!がんば!」って心の中で言いました
心で言ってもしょうがない?(^^;

それでも試合は7-5で勝ちました。
今日のヒーローは、小野投手と西岡選手
外野での万歳の後こちらへ。
カメラマンの誘導で私がいる位置の右側で記念撮影
マリン開幕戦でのリベンジを心に決め
必死に「剛~」と叫ぶ(ちょっと恐い?)
見事西岡選手とタッチ!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^
小野投手ともしましたよ(笑)

2人とタッチした後我に帰る…
ヤバイと思いながら息子に「タッチできた?」と質問…
「出来なかった…」と言う寂しそうな声にヾ(_ _。)ハンセイ…
次ぎは忘れないからね。ごめんね…

これで5連勝です!!

スポンサーサイト


マリスタ観戦 | 22:26:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

