■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
行ってきました
マリーンズボールパークレストラン!!
船橋東武で期間限定で行なわれている企画です
監督や選手がプロデュースしたパスタが出されます。
期間中注文が多かったメニューに「パスタ王」の称号が与えられます



ballpark

パパは渡辺俊介選手の「茄子とモッツァレラチーズのボロネーゼ」
私はサブロー選手の「イカ墨のスパゲッティ明太子添え」
子供達は「マー君セット」を注文しました
会計の際くじが引けるのですが、子供達に2枚づつ引かせた結果
(4人注文しているので4つ引けます)
下の子が引いたくじがなんと「B賞」と書いてあり
選手直筆サイン入りパネルが当たりました!
上の子の好きなサブロー選手のパネルをもらって帰ってきました
スポンサーサイト
野球な話 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

