■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パスクチ並みの?
ポッロリをしてしまいました(^^;

今日もFWで観戦♪
守備交代時のキャッチボールで何度か今江にアピール!!
imae

試合開始からしばらく下の子が寝ていたのでアピールだけ
グローブを付けたその時投げてくれました!!
こちらに♪
「あ、来た」
と思った瞬間にボールを見失いグラブを弾いて後ろに…

かすりもしない
前に落ちる

ならまだしも弾いて後ろにorz…
ごめんよ~息子ども…
運動神経は決して悪くは無く良くも無く
帽子のつばと眼鏡の死角に入ったんです(T_T)
もう少しパパとキャッチボールしないとね…

内野自由で見ていた友人から
「へたくそ!!」というメールがorz…

キッズ広場に逃げちゃいました(^^;
上の子がラッキー7でグランドに!
5歳~小3の子供のみという制限があったので
帰ってくるまで下の子とキッズ広場で遊びました

ただで木馬に乗せてもらいました♪
ありがとうございました

その間に試合は崩れる一方…
帰ってきたときには凄い状態でした

ファースト辻って…
西岡も福浦も下げられてました

帰ってくると隣に座っていたお姉さんが子供達の相手をしてくれました
となりもシーズンシート
これからもどうぞよろしくお願いします

キッズベースランニングをしたいと言う上の子をいさめ
次ぎの用事に向かいました

今江選手チャンスをありがとうございました!!



2006.5.5(金)の結果
B|0 0 1 0 4 4 1 0 0|10
M|0 0 0 1 0 0 0 0 0| 1

○平野佳投手:6試合 4勝 1敗
●清水投手 :5試合 3勝 3敗

本塁打:
B:ブランボー1号 2ラン(清水) ,ガルシア6号 ソロ(川崎) ,大西3号 ソロ(川崎)

スポンサーサイト
マリスタ観戦 | 21:16:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

