■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2連敗…
今日はマリンに行きましたが観戦せずに帰宅
何しに行ったかと言うと「マリンズフォトクラブ第1回撮影会」です
9時集合時間厳守という事で7時半過ぎに家を出ました
開門の8時半に合わせて少し前ぐらいに着けばいいやとゆっくり行くと既に開門
昨日大渋滞だったので今日は30分早めに開門したそうで明日も8時開門らしいです
選手の練習開始は10時ごろかららしくそれまでいろんな説明
前回に引き続き子供達は大騒ぎ…
今回も子供達に気を取られほとんど説明聞けずでしたorz…
コンパクトデジカメ2機に一眼レフ1台を持って行きました
デジカメは子供達用に持っていきました
あっという間に10時半が来て撮影会終了です
写真は公開できないのですみません

試合は観ないのでスタジアム前で遊んだり
普段乗ることのないバスに乗って海浜幕張まで往復したり
子供達がだんだん疲れてきて甘えてきたので帰宅する事に
帰宅するとBS朝日で中継していたのでTV観戦をしました

解説は倉持さん&初芝さんなので基本はちばTVのようです
ファインプレーが生まれると流れが変わるという話から
一番魅せることができるのはショートですね~
ってところでサードはどうですか?という質問に
「体全部がグラブでした」と初芝さんは答えてました(笑)
それならあんなにファールボールを落とさないでしょう!と突っ込んでしまいました(爆)

試合は今江の2ランが出たりしましたが11-4で大敗です…


2006.5.6(土)の結果
B|1 0 1 0 0 5 0 4 0|11
M|0 0 0 0 0 0 1 1 2| 4

投手:
○川越投手 :6試合 4勝 1敗
●渡辺俊投手:5試合 2勝 3敗

本塁打:
M:今江3号 2ラン(本柳)

スポンサーサイト
TV&ラジオ&Net観戦 | 21:32:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

