■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息子の日記
昨日学校から班日記を持って帰って着ました
順番で日記を書く宿題なのですが日曜の試合の事を書いていました
途中で昨日の試合になりましたが…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 マリンスタジアム

 日よう日、マリンスタジアムにしあいを見にいきました。雨がふったけどオリックスたいマリンズのしあいです。
 おもてはオリックスで、うらはマリンズがこうげきします。
 しあいは、オリックスがかったのでくやしいです。こんどはかってほしいです。
 きょうのしあいで、ベニーせん手がけがをしました。早くなおってホームランをうってほしいです。
 こんど見にいったときはかってほしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

多少私が直しましたが本人ががんばって書いた文章です
勝って欲しい気持ちが伝わりませんか?
選手達に伝わってくれるといいですね

そんな息子のニュースのスポーツコーナーで一言
「げ!ロッテ5位じゃん」
順位は知らなかったのね(笑)
スポンサーサイト


野球な話 | 09:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

