■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
初登板・初先発・初勝利!!5/17
成瀬選手おめでとう♪
ヒーローインタビューでは涙こらえてましたね~
今江選手のブログにその訳が書かれていましたね(笑)

今日は根元選手に初打点も付きました\(^o^)/
彼も日々成長してますね~

今日はTVKでの放送だったのでTV観戦は諦めていたのですが手動で設定したら見れました!
どうやらうちの辺りはケーブルなので見られるようです
今日の勝ちで今季2回目の5連勝♪只今日ハムと同率2位です
交流戦も阪神と同率2位ですょ!!
いい感じですね~
相変わらず満塁には弱いですがタイムリーが打てていて打線になっていますね

それにしても小林雅選手の「平均四者凡退」が恐すぎます…
いつか大大炎上するんじゃないかとヒヤヒヤです(^-^ゞ

明日は順番から行くと久保選手ですかね?
雨が心配ですね~


2006.5.9(火)の結果
M|1 1 1 2 0 0 0 0 0|5
Bs|0 0 0 0 0 0 4 0 0|4

○成瀬投手 :
●ベバリン投手: 5試合 0勝 3敗
S小林雅投手:17試合 3勝 0敗 14S

本塁打:
M:大松5号 ソロ(ベバリン)
TV&ラジオ&Net観戦 | 22:12:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

