■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
VIPルーム
20060803123334
今年もおじいちゃんのお陰で見に来ました\(^o^)/
今年のルームnoは119。去年は112でした

エレベーターで3階へ
扉を入ると別世界!!
受付にチケットを出すと首からかけるパスに交換しました
部屋番号が115までしかなく「あれ?」と思っていたら「一旦外へ出ます」と扉から外へ
マリンズバー隣の通路を入ったガラス張りの部屋でした

去年と違い部屋は狭くガラスも開きません
あまり臨場感もなく大型スクリーンで野球観戦という感じでした

唯一(netTVで解説をしている)澤井さんに会ったのが救いでしょうか?
同じ部屋にライブが終わったDEENも入って行きました

もらったチケットですから贅沢言っちゃいけませんよね…
試合はご存じのとおり3対1で勝ちました\(^o^)/
明日も勝って勝ち越しすると良いですね
スポンサーサイト


マリスタ観戦 | 22:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

