■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
幸運も忘れた頃にやって来る
20060918011045
やるしかないねんTシャツJrを買った時
「9/1000の確率だけどとりあえず応募してみるか」
という軽い気持で直行シートに応募していました

そんなことすっかり忘れてた金曜日
下の子宛てに封書が届き
裏面に「チケット」と書かれていました
それでも開けるまですっかり忘れていました(^-^;

ヒーローものの映画とかのチケットかな?そんなのに応募したかな?と思いながら開けました(爆)

18日のサイン会がハズレたようで落ち込んでるときに来たので嬉しさ倍増!

封筒を開けた時思わず声をあげてしまい運転中の義姉を驚かせてしまいました(^-^;

パパは仕事です
さて誰を誘いましょう(笑)
スポンサーサイト


モブログ | 01:12:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

