■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プレーオフ第2ステージ
マリンズ優勝しました!!
マリンズにとっては31年ぶり
私にとっては10年強越しの悲願です~

プレーオフの毎試合が逆転優勝なので
今日先制されれば勝つと信じて応援しました



うちには試合を予言する息子(上の子)がいます
のりのりで最後まで観戦している時は”勝ち”
接戦でも途中で寝てしまうとき興味がない時は”負け”
なのです。

今日先制してほしくて初めの時間他のTVを見せました(爆)
BSデジタルが見れるので6時から観戦できたのですが
毎週月~木はアンパンマンの時間帯(~7時)
なので見せちゃいました。
そしてトーマス(7時から15分間)も(; ̄ー ̄A

念願叶って?先制されました!ちょっと満足(笑)
2点目取られてちょっとヒヤヒヤ
5回を終わった辺りからロッテの選手がいつもの雰囲気に戻ってきた気がしました

そして7回
早坂君のファインプレー!!
ファインセーブと行ったらパパにそれはサッカーと言われました(;^_^A

ここから一気に流れが変わりました
初芝引退だし出てきてくれたら流れが絶対変わるだろうな~なんて思っていたら
「代打初芝!」
ボテボテの3塁ゴロでしたが相手のミスで□ _( -"-)_ セーフ!
初芝らしかったです(爆)

ここで本当に流れが変わりました!!!
里崎君のタイムリーに答えるように必死でホームインした福浦!
勝ち越ししました!!

ロッテには31年前についた「ラッキーエイト」というものがあるそうです
おりしもこの回は8回

そしてもう流れはロッテのもの~
コバマサ(守護神:小林雅英)と「共に心中するから思いっきりガンバレー」とTV越しに応援!!
本当にはしないよ
念願かなって優勝です!!

ボビー・バレンタイン監督!
息子の将来の夢は「野球選手」ではなく「ロッテの選手」です
そんな息子に夢をありがとう!!
日本シリーズも楽しませてくださいね!!!
スポンサーサイト
TV&ラジオ&Net観戦 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

