■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
教育リーグ3/13 vs日本ハムファイターズ
CB2


鎌ヶ谷のファイターズタウンで教育リーグの試合があったので下の子と見に行って来ました

早めに行こうかと思ったのですが前日の疲れが抜けていなかったので諦めました

着いた時は2回の表
スタンドは見渡す限り男性(おじさん中心)
所々に親子連れ&若い女性でした

まずスタメンを確認してやっぱりネモがいない…
で、諸サンを探すと1塁コーチャーズボックスにいました!
既にコーチの貫禄を出してました
空いてる席で落ち着いて良くみると『大嶺君』がいました!
初生大嶺君です(笑)
ファームのバット運びは新人の仕事でした!

まずは写真部用の写真撮影
今日の先発は小野。続いて成瀬
どちらもマリンで良く撮影する選手
『瞬間』を覚えているものでタイミングの良い写真が何枚か撮れました
ボケているのも有りましたが…

途中大嶺君がブルペンに!
交代で出てくるのかと思ったら明日の調整でした(^-^;

「明日も見に来るよ!」
と声をかけているおばちゃんに
日程表を見ていたので
「明日は鎌ヶ谷じゃないですよね?」
って突っ込みを入れておきました(笑)

暫くすると大嶺君はバット運びに戻っていました

大嶺君!って思って撮っていたらこっち目線!!

彼は自分に向いてるカメラは分かるようです(笑)

『古賀監督を見てない!』
と思ったら
ピッチャー交代の時に出てきました
バッターに指示を出すのが違う人(打撃コーチ?)だったので『どこにいる?』って探してしまいました(^-^;
スポンサーサイト


モブログ | 20:59:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

