■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/31 vsソフトバンク
331

今日は今年初のFW
開門が10時か11時か分からなくてまあいいやって事で10時に家を出た

単に起きられなかっただけです(笑)

11時過ぎにゲートイン
守備練習前の裏から出てくるところから撮影開始~

今日のTSUYOSHI選手は帽子を被らずに顔も隠さずにアップしている…

びっくりです

去年は帽子を深々と被り顔も下を向いてアップしていた

どういう心境の変化でしょう?

なかなか良い?写真が撮れました

スタメンが発表されたので席へ

試合は…

可愛そうなのが上の子
1点取られた所で怒り出し、グランドスラムで大泣き…
なだめるのが大変でした

しかし似たもの親子です

パパも今日はヤジがキツイことキツイこと…
野球ひとつでこうも感情が揺さぶられるのは凄いと思います

今日もネット放送の解説は垣内哲也さん
なかなか出てきてくれず係員に2度注意されちゃいました(^-^;
でもちゃんとサインはもらっていました

私はその光景を撮影してました(笑)
スポンサーサイト


マリスタ観戦 | 03:16:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

