■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とほほ…
2日連続でマリスタ観戦の予定でした


しか~し下の子の熱が下がらず断念...


TV中継はないので仕方なくテキスト観戦
yahoo!動画も私のPC(Me)じゃ見られない
なんか悔しくてスカパーの無料視聴を申し込みました





しか~し、2~3時間チャンネルを固定して信号をキャッチできないと他の番組は見られないとの事


下の子が「DVDが見たい!」と騒ぐので他のTVでお気に入りのビデオを見せてごまかしたり
大好きなハサミ&ノリを出して気を引かせたりしながら2時間半
チャンネル表示の所にが!


急いでChをあわせて観戦
試合が長かったので何とか7回表に間に合いました


しか~し、今日の試合はTVで見れなかった回が盛り上がっていたわけで…


まあ、とりあえず16日間は無料で見れるので楽しみます!!
その後はプロ野球パックかな~
スポンサーサイト
TV&ラジオ&Net観戦 | 11:38:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

