■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ボビーの言葉
ロッテは負けてしまい勝敗を2勝2敗の五分にしました

それに対するロッテのボビー・バレンタイン監督のコメントは

先発(試合開始から投げる)投手の小林宏之を
気持ちをすべて出し切った。誇りに思う」とたたえ

特にどちらが後がないという気持ちではない。
 五分になっただけ。
 明日は全力でプレーして野球の楽しさを味わってくれるはずだ


と明日への意気込みを語ったそうです

とても前向きなボビー
第1・2戦は本当に楽しそうに試合をしていたロッテの選手達
初心?に戻って「楽しい野球」をしてもらいたいと思います
勝っても負けてもこれが最後。
悔いだけは残らないようにがんばってください!!

そしてカープを引退した野村謙二郎選手も似た事を言いました
子供たち・・・野球はいいもんだぞ、野球は楽しいぞ!」と
楽しい野球を見せてください

明日もTV観戦ですが子供達と楽しんで応援したいと思います!!


野球な話 | 23:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

