■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オープン戦 3/13 vs東北楽天
今期初のマリスタ観戦です

本日の先発は
小林宏之#41 vs 岩隈久志#21
イケメン対決です♪

080313-02



今日はお友達と2人で観戦予定でしたがもう一人増えて3人で観戦
平日のオープン戦は基本的に自由席
FW、SS、Sが一緒になった特別内野自由席で観戦
1塁FWの2列目30番台で観戦しました

オープン戦だからか味方攻撃中にUPやクールダウンしに選手が出てくる
試合そっちのけで目の前にいる選手をパチリ!
スタメン発表から騒いで野次って写真とって
試合内容はさっぱり見てません(;´▽`A``


080313-01  ←今日はフリオさんが仕切ってました

今年も円陣は行なうようです。
「気合だ-!気合だ-!!気合だ-!!!」ってやってました
しかも2回も!ちょっと笑えました。

080313-03  ←オープン戦だからかのびのびしてます


剛君は今日はベンチスタート
近くにいる選手となにやら遊んでるし
いたすらなんかもしてました

諸さんにダッシュしてこい的な事を言われていやだと首を振る
というのを2,3回すると
諸さんに頭持たれて首を縦にウンと振らされてました

080313-04  ←正人にいたずらして怒られた剛(写ってないですが…)

イニング間の守備練習の最後に福浦選手がベンチに向かって投げる球を
正人君が取ろうとした時帽子のつばを叩いて見えなくする嫌がらせもしてました
怪我するのでやめましょう!(笑)

先発のロッキー様は5回で降板
続いて出てい来たのはコミ様でした

ここから剛君が変わります(笑)
しっかり試合を見ています
雑談はしていてもふざけてません
コミさんは恐いんだね~

サクサク進むかと思われた試合は
ロッキーの調子が今ひとつでだらだらまったり進み
9回を見ずに帰りました

この後出てきた伊藤君が打たれて4-1で負けました...
スポンサーサイト
マリスタ観戦 | 17:45:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

