■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
オープン戦 3/15 vs東北楽天
本日の先発は
渡辺俊介#31 vs 永井怜#30


080315-02





080315-01
新入団選手&コーチ陣のお披露目会が試合前にありました
代表して挨拶したのは唐川君

試合終了後にジョニーの引退セレモニーもあるので超満員
パパ達とは分かれて一人FW席で観戦です

080315-03     080315-04
今日の俊ちゃんの調子は今ひとつのようで
ベンチに戻る際、腕の振りを確かめたり渋い顔しております
「ぶー」ってしてるのなんかもありました

調整が悪いせいか一連の動作に華麗さが今ひとつないような…

080315-05     080315-06

左がシェイクで、右が普通(球種は分からない…)のです
オープン戦だからかファンサービスなのかシェイクに球場が沸いていました
良くあの投げ方でキャッチャーに届くよね~

080315-07

大学生・社会人ドラフト1位の服部君「ニンニン♪」
172cmって街中じゃ普通だけどグランドで見るととても小さいです

試合は1-4で負けました
って13日と同じかい…

この後、ジョニーの引退セレモニーがありましたが別にUPします
マリスタ観戦 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

