■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
弟君の予想
マリーンズ公式サイトに「試合結果予想」なるものがあります

『勝ち、負け、引き分け』と『何点差がつくか』を予想するのです

そして
『勝ち、負け、引き分け』が当たると『1点』
『点差』が当たると『2点』
『両方』当たると『3点』がもらえ
『月間』または『年間』で『1位』になると何かもらえるそうです





子供達に時々予想を聞いてました

なんと
弟君の予想は8/26からの5試合全て点差まで的中


但し、
8/26は試合開始直前に勝ちから負けに変化
8/31は予想時間枠に間に合わなかった
ので点数には反映されてません


言うと連勝が止まりそうで言えませんでした
昨日の試合は勝敗だけ当たり
点差は1点と予想しましたが結果は3点差でした
(兄チャンは3点差と予想)

6試合連続にはなりませんでした

昨日は早く聞きすぎたのでハズレたのか
連続正解が8月限りの冴えだったのかは分かりません…


さて、今日の予想はどうでしょう?
スポンサーサイト
野球な話 | 21:55:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

