■プロフィール

つくし♪

Author:つくし♪
主に千葉ロッテマリンズ観戦日記です

■最近の日記
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2008シーズン終了
今季最後の試合を見に行ってきました~マリスタ

最終戦にもかかわらずスタンドは意外と空いてました


スタメンは…
先発が片山サン(左腕)だったのでネモチャンの名前は期待せず
でも期待通り?
福浦サン以外皆右打者
ボビーの左右病は重症ですね…

試合は突然動いた感じ
結果3ー7で勝ってシーズン終了となりました





最終戦は勝ってもヒロインはありませんでも皆前に出てきます
知らずに前に来た人
前でセレモニーを見たい人
様々です
私は最前列で見れたのでそのまま前で見てました


ボビーの長い挨拶のセレモニーが終わるとサイン投げ入れ
今日はこれがメインです


選手を絞らないとGET確率が下がるのでアピールボードは絞りました

#32根元、#41小林宏、#44早川
誰1人私がいる辺りには来ません
他の選手から貰うには出してると不利なので隠してたらネモチャン発見
すかさず出してアピール
気が付いて投げてくれたけどグラブの先に当たって落としちゃいました


しかぁし拾いに来てくれてグラブに入れてくれました

その少し前。パパは#9福浦選手のをGET!!
やったね



そんなこんなで
今日のメインはサイン投げ入れでした
スポンサーサイト
マリスタ観戦 | 15:48:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

